ダイハツトーテム東京公演の座席表!おすすめの席は?

シルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ トーテム」の座席表とチケット情報。TOTEM東京公演のお台場ビッグトップ座席表と見やすいおすすめの席、見にくい席は?日程・会場・座席・料金・見どころも紹介しています。

ダイハツトーテムのストーリーと見どころ

シルク・ドゥ・ソレイユの最新作「トーテム」。

★トーテムのストーリー

宇宙から舞い降りたきらびやかで幻想的な存在「クリスタル・マン」が
地球に命を与え、“人類の進化”を描く壮大な物語・・・。

過去と現在、そして未来でくり広げられる
「自然の驚異」「科学と情熱」「文明の進歩」「愛の起源」。

生きることの喜びに満ちたトーテムの世界は、
人類がどこからきて、どこへ向かうのか。
その大きな謎を探し求め、観る者を数億年の旅へと誘います。

★トーテムの見どころ

1.ショーのオープニング

ショーのオープニングは、鉄棒&トランポリンの
パフォーマンスを繰り広げる演目「カラペース」で幕を開けます。

スピーディでダイナミックな演目でトーテムの世界観へ
引き込まれること間違いなし。

その中には、日本人アーティストの宮海彦さんが登場。

TOTEMのロゴは真ん中の「T」がカエルになっていますよね。
このカエルに扮しているのも宮海彦さんです。

元体操選手ということもあり、素晴らしい筋肉美ですよ。

2.個性的なキャラクター

トーテムには、「クラウン」と呼ばれる、
ちょっぴりマヌケだけど不思議な魅力にあふれた
キャラクターたちが登場します。

物語を彩り、笑いと癒しの世界へ誘ってくれる
クラウンアクトも見逃せないポイント。

どのクラウンがあなたのツボにハマるか!?
見比べながら楽しみましょう。

3.プロジェクションマッピング

トーテムは、高い芸術性とパフォーマンスで観客を魅了する、
世界最高峰のエンターテインメントです。

日本公演で初めて披露されるアクロバティックな演目が
続々登場します。

また、プロジェクションマッピングや可動式ステージなど
最新テクノロジーで幻想的な世界観も見どころの一つです。

トーテムの大きなテーマとして挙げられるのが“進化”です。
過去と近未来的な人類の進化を圧倒的なパフォーマンスで
シルクドゥソレイユが表現しています。